2016年夏季合宿(2日目)
合宿二日目・・・
5年、4年の宿では、夜中4時くらいから足音が、、、みんな起きるのが早い!。。。まだ寝ている選手のがいるので、迷惑はかけないように…お願いしたいところです。 
『寝不足』炎天下での試合で体力も必要となるのに、『自己管理』が心配されます。 
さぁ今日も一日サッカー頑張りましょう!
朝の散歩。
5年、4年の散歩は登山並みのハードなものに…先導して頂いたTコーチのスピードについて行けず、、、朝から40分?一汗かきました。笑  
朝食もしっかり食べて本日のカップ戦にそなえます。  右の写真『激写!!』です。笑
会場に移動して、6年Aチームはひばりカップ二日目。
6年Bチーム・5年・4年は、宇山カップ湖国編の試合です。
滋賀県での宇山主催大会、是非とも好成績に期待しています。ご父兄の皆さんも沢山の応援を戴きました。
二日目には、3年生も日帰りで宇山カップ3年生大会に参加してくれました。
こちらはスミマセン…カメラマンを派遣出来ず、、、写真がありません。
とりあえず右手は百田コーチ、橋本コーチです。笑
カップ戦の結果は、どの学年もトロフィーをゲットできました。

大会結果は別途参照下さい… 

二日目は試合だけでは終わりません。場所を移動して、夜練習に突入です。疲れてまだなおサッカーと向き合います。

合宿らしくなってきました。
夜練習を終え、風呂、洗濯、夕食、ミーティングを軽く済ませ、遅めの時間から約束通り『キモ試し』スタートです。
参加条件は一人でキモ試しに行ける人!最初6年生は、全員参加予定でしたが、一人となった途端、離脱者続出となり、結果キモ試し参加は、6年8名、4年4名の12名。  ってか5年は???参加者なしでした。笑
本日のサービスショットは↑↑↑   
『圭晋くん』お風呂で洗面器両手に踊ります。笑
二日目も無事に終わりました。 
さすがに暑さからか熱中症になり、帰宅した選手が1名出ましたが、その後、大事に至らず良かったです。
明日は最終日。。最後まで頑張って良い合宿になればいいですね。
inserted by FC2 system