2011年夏季合宿 (おまけ)
1日目 2日目 最終日
今回6年生Bチームは肝試しをやりました。来年以降もできるように、ルートなど紹介しておきます。ルールは簡単、祠の前の空き缶をペットボトルに、墓地の一番奥の墓の前の空き缶をペットボトルに交換して帰ってくるというもの。次のグループがまた空き缶に変えてきます。
始める前に、少し怖い話をして前振りもしておきました。結構怖かったようで、一人で行くという勇者は出てきませんでした。
来年以降、やりたい学年があれば行ってください。火の玉を用意しときます。
さあ、ここからはパパラッチの登場です。左上のでっかい子供は誰?
エアコンがききすぎて、布団にくるまっていたり、エアコンを切っったために布団もなしで雑魚寝になったり、様々です。廊下に頭を投げ出して寝てる子もいます。
ブッチ、だれの足か知りませんが、臭くないですか?
2日目の朝はみんな早起きでしたが、さすがに3日目の朝は疲れが出たのか、みんなぐっすり寝てます。ということで私の餌食に...。フラッシュをたいて撮影したのに、微動だにしません。

こんな雑魚寝をすることは合宿くらいでしょうね。日常とは異なるチームメートの意外な一面を見つけることが出来たでしょうか?

こういった合宿を通じて、チームワークがより深まることを願います。
1日目 2日目 最終日
inserted by FC2 system