2010年度夏季合宿(最終日)
1日目 2日目 おまけ
3日目の朝が来ました。今日は、箱館山のゴンドラ乗り場の駐車場まで散歩です。途中の山道で鹿が見れるかと思いましたが、今年は見れませんでした。
駐車場につき、体操です。朝の清々しいと言いたいところですが、今日も熱い一日の始まりです。もう少し涼しければ清々しいのでしょうが...。
宿に帰る途中、冷たい地下水が湧き出しているところで手を洗います。冷たいですね。
最終日の朝食です。今日は3km走もあるのでしっかり食べましょう。ちなみに、初日から食事の準備は6年生がやってくれました。ありがとう!

N君のトマト克服法、味噌汁で流し込む作戦成功です。これで家でもトマトは食べれるはず。
午前中の練習は、学年対抗のゲームと3km走です。ゲームは、学年対抗のゲームは、8人制ですが、上位学年は学年差分、人数を少なくしました。それでも上位の学年が優位でしたね。4年生にとっては良い経験になったかも。

そして少し休憩を取り、3km走です。公園の外周を2周します。今年は暑いから大変です。皆、全力で走ってくれるでしょうか? スタートしてトップグループが2周目に入ります。しばらくすると4年生も元気に通過していきました。
さすがに今日は暑く、記録は伸びなかったかも。ゴール後、全員木影で休みます。ストレッチもちゃんとやっとけよ!
今年も記録をつけましたので、確認してください。ところで、5年生の一部に昨年より大幅に記録が悪くなっている人がいます。全力で走ったのかな? 今度理由を聞いときましょう。

 《3km走の記録》

そして1本締めで合宿終了です!
合宿最後の昼食は、例年通りカレーライスです。お替りの列が出来ましたね。残念ながらカレーライスは今年は売切れてしまいました。
昼食が終了したら荷物をまとめて帰宅準備です。そんな時、今年も枕投げをして枕を破いた馬鹿者がいました。お前ら、枕の前で正座して反省しとけよ! 掃除もじゃ!
楽しかった?合宿も終わり、バスに乗り込みいざ枚方へ。今年は帰路のバスの中でも結構元気でしたが、さすがに何人かは...
合宿、お疲れさまでした!
1日目 2日目 おまけ
inserted by FC2 system