09年度夏季合宿 初日
2日目 最終日 おまけ
今年も恒例の夏季合宿がやってきました。今年は牧野高校前を集合場所にしましたが、集合場所近くに駐車されますと迷惑になりますので、少しはなれたところに駐車いただきますようお願いします。今年のような状況では、来年もまた集合場所を変えなければならないかも...
さて、今年は総勢49名の参加です。過去最高数とのこと。バスの中も補助席を使ってこのような状況です。ところが今津が近づくにしたがって雨が降ってきます。それで、最初に宿に荷物を置いて、雨が止むのを待ってグランドに向いました。
天気予報どおり天気は回復し、予定通りに初日のカップ戦・交流試合を開催することが出来ました。初日は、5年生と6年生が宇山カップ湖国編、4年生は交流試合です。グランドにピッチ3面を作って準備万端。若干ピッチ上に水溜りは残っていますが、定刻どおりの試合開催です。
今年も多くのご父兄の応援・観戦がありました。ご協力ありがとうございます。
4年生は8人制の交流試合で、2チームエントリーしたために、写真が4年生中心になりました。ベンチをはさんで反対側が6年生だったので、こちらの写真は少しあります。5年生の写真が少ないですが、申し訳ありません。

とはいえ、今回は4年生には自分達でポジションを決めたり、ゲームの記録を残したり、試合前後のアップ・ミーティングも自分達でやってもらったために、実はヒマでした。

6年生の宇山カップ(湖国編)は5チームのリーグ戦、5年生の宇山カップ(湖国編)は6チーム参加の大会です。どちらも熱戦が繰り広げられました。
なんとか天気も持ち直して、予定通りの試合をこなすことが出来ました。
4年生はキチンと試合の反省と次に向けた目標設定をしてくれているようです。
子供たちも楽しんでくれているようです。
初日の試合予定が終了し、宇山カップ湖国編を終えた6年生と5年生には閉会式がありました。
閉会式では、各チーム1名の優秀選手賞の表彰も行いました。
5チームのリーグ戦だった6年生は、宿敵ともいえる修斉さんと優勝を争いましたが、直接対決で0−3で負けてしまい、残念ながら準優勝。ということでまた今年も記念写真はありません。
5年生は、予選は得失点差で何とか1位通過し、準決勝はPK戦の末に決勝進出を決めるという厳しい道のりでしたが、決勝戦は3−0で快勝し、優勝を決めました。

ということで、こちらは記念撮影です。

宇山カップ湖国編の結果は、
  ⇒こちら


4年生も頑張りました。5チームのリーグ戦でしたが、とうかえでの道を境に北(Yellow)と南(Blue)に分けたチームでは、Yellowが全勝、Blueも2勝2敗と善戦し、1位と3位でした。明日の大会が楽しみです。


とりあえず初日の大会を終えて、宿に帰ってお風呂です。
初日の夕食は恒例のバーべQです。コーチ含めた60人でいっせいに食べます。キチンと焼いて食べる事は出来たでしょうか? 美味しく食べれましたか?

ベーべQを終えた後は、各学年に分かれてミーティングです。

では皆様おやすみなさい。
2日目 最終日 おまけ
inserted by FC2 system