夏季合宿2007 その2
前へ
今年は、みんな早く寝たので、私も早く寝ることが出来ました。実は、騒ぎそうな子供たちの部屋で子供たちが騒がないようにと寝ていたら、本当に寝てしまいました。しかし、12時ごろに目覚めた時は、子供たちも全員寝ていました。暑い中の試合だったので、疲れたようですね。

それでは、恒例?の寝顔です。6時半からの散歩の直前が起床です。5時半に目覚めた私は(ジジイか?)、各部屋に向かいます。みんなぐっすり寝ていました。お腹を出して寝ている子もいますね。風邪を引かなければいいのですが...。今年は、去年より寝相は良さそうに見えます。

おっと、伊藤君を起してしまったようですね。おはよう!
みんな、ぞろぞろ起きて外に出てきました。散歩に行く前に、昨日、お母さん達が洗濯してくれたユニフォームを持って行って下さい。
こうれまた恒例の朝の散歩です。ゴンドラ乗り場まで行きます。そして、体操をして、宿へ戻って、さあ朝食だ!
みんな、目が覚めたでしょうか?
今朝も早くから、お母さん達が来てくれて、ご飯の準備をしていただきました。ありがとうございます。

みんなで食べる食事は美味しいものです。今日一日頑張れるよう、しっかり食べましょう。

最近は、見ていて気持ちいいくらいたくさん食べる子供がほとんどいなく、私だけ、お替りをテンコ盛りにしてもらいましたが、張り合いがありませんね。

今年は、ヨーグルトからバナナに変わっていました。ガラにもなく、田中君は上品に、バナナを切って食べようとしています。

右下の写真は、5年生ア○の東西横綱そろい踏みです。一度、脳みそを見たいですね。
さて、この日のひばりカップでは、宇山が台風の目になりました。昨年度優勝の大阪セントラルに1回戦で勝利し、準決勝はホームの今津に競り勝ち、決勝に進みました。惜しくも地元の湖西トレセンAに負けましたが、準優勝という素晴らしい成績を修めてくれました。
良く頑張りましたね。
他チームとの交流試合、ひばりカップを終え、明日は紅白戦・マラソンを残すのみ。しっかり夕食を食べて、明日に備えましょう!

私は、夕食後、帰りましたので、この後どうなったかは、???です。みんなちゃんとおとなしく寝たでしょうか?
さて、翌日に行われた、3kmマラソンの結果を掲載します。
みんな、手を抜かずに走りましたか? 5・6年生は、昨年の結果も合わせて掲載しています。
記録を伸ばすことは出来たでしょうか?
 
《3kmマラソンの結果》
前へ
inserted by FC2 system