06年夏季合宿 No.4
前へ 次へ
合宿2日目の朝。清々しい朝です。しかし、子供たちは朝から地べたに座り込みです。最近の子は平気で地べたに座り込みますね。
今朝はあまり時間が無いため、近くの広場で体操をしてすぐに朝食です。今日のエネルギー源です。しっかり食べろよ! しかし、みんな余り食欲がありません。それが普通なのかもしれませんが、自分が小さい頃に比べると、1/3くらいしか食べません。大丈夫かな? これで合宿を乗り切れるのでしょうか?
2日目も交流試合が続きます。6年生はひばりカップです。みんながんばれよ!
応援に来ていたカッペイとダイキは、噴霧器で遊んでいます。5年生のゲンちゃんが噴霧器でドラえもんを書いてくれました。上手いですね。
2日目、4年生、5年生とも4試合ずつをこなして予定終了です。ただ、途中でお腹が痛い、しんどいなどと言い出す子がたくさん出てきました。合宿前には、ちゃんと体調を整えておきましょう。
忘れてませんよ、6年生! ひばりカップの予選では残念ながら5位でしたが、5・6位トーナメント(箱館山カップ)では、頑張って3位に入賞しました。ひばりカップの優勝は、大阪セントラルさんでした。さすがですね。
遠くまでたくさんのご父兄が応援に駆けつけていただきました。トロフィーがゲットできて良かったですね。それでは、みんなで一緒に記念撮影です。
一昨年は、1・2位トーナメントに進み、トレセンチームに勝ってトータル5位と言う成績を修めながらも、頂いたのは賞状だけというさびしい状態でしたが、今年は、トータル19位と言う成績ながらトロフィーゲットです。ついてるな〜。

このチームは、サッカーの基礎はまだまだですが、走ることにかけてはこれまでの宇山SCの中でも1・2を争うのではないでしょうか? それに、最近はすこしずつ技術もついてきたようです。このまま伸びれば、来年冬のウインターカップでは、良い成績が修められるかも。頑張ろう!

今日の夕食は、ハンバーグとシチューです。美味しく食べてますか? それにしても、つよし(失礼、麻呂でした)とパー子はいつも一緒です。早く眉毛が生えてきたらいいね、麻呂。

今日は、勉強会もせず、早く子供たちを寝かせることにしました。しかし、部屋で騒いでいたユウセイ、シゲの2人はしばらくコーチの部屋に拉致されました。
前へ 次へ
inserted by FC2 system