06年夏季合宿 No.4
次へ
いよいよ今年もやって来ました夏季合宿。宇山SCの一大イベントです。朝早くからみんな集まってくれました。ちゃんと宿題は終えてきてくれたかな? 早速、点呼をとりバスに乗り込み出発です。
バスの中では、アメリカWカップのアジア地区1次予選のビデオを見ました。カズも若かったですね。バスにDVDプレーヤが付いていれば、最新のWカップの映像が見れたのですが...。残念!
今津総合運動公園に到着し、すぐにテントなどの準備です。ご父兄のサポート隊も続々到着され、テント設営です。ご苦労様です。
子供たちにもゴール運びなど手伝ってもらいました。ひばりカップに子供用のゴールが持っていかれているために、2つのピッチとも大人用ゴールです。
準備が終わって、試合開始まで少しくつろいでいます。妹達も遊びに来てくれました。今年は、初日のみ、3年生が参加します。
いよいよ、交流試合の開始です。こちらのグランドでは、3年生から5年生が頑張っています。大阪より幾分涼しいかもしれませんが、それでも暑いです。そのため、噴霧器が大活躍です。
それにしても、3年生は元気ですね(写真左)。
下の写真は、左から5年生,4年生,3年生のベンチの様子です。お母さん達も日陰を作るためにパラソルを持ってベンチ入りです。本当にご苦労様です。
そしてお弁当タイム。となりのグランドでは、6年生チームがひばりカップに参加しています。ちょうどお弁当タイムにのぞいてみました。頑張っているようです。6年生は、写真が少なくてゴメンね。

また第3グランドに戻ります。今年もご父兄にたくさん駆けつけていただき、テントだらけになりました。暑い中、本当にありがとうございます。
次へ
inserted by FC2 system