2015年度 3年生 丹波合宿 (2日目)
8月2日(日)
合宿二日目、前日の疲れで中々起きてこないのでは?と予想していましたが・・・みんな起きるのが早そうで。。。まだ寝ている選手の迷惑はかけないように、お願いします。
起床したら、合宿お決まりの散歩、体操で目を覚まします。更に元気よく馬跳び対決からの罰走。笑
目も覚めたところで、布団をたたみ、朝食、歯磨き、試合の準備へと続きます。少しスケジュールがタイトになったかもしれません。お世話になった宿泊施設方へ挨拶をして、大急ぎで本日の試合会場へと向かいます。
二日目の会場は春日総合運動公園にて、宇山カップ(丹波編)3年生大会を宇山主催で行いました。ご父兄の皆さんに沢山のご協力をしてもらって無事にキックオフです!エンジンは中1世代のエンジンで試合に臨みました。目指せカップ戦 初優勝です!
本当に暑い中での熱戦が続きます。昼食もガッツリ食べて暑さにも、自分にも相手にも負けないで頑張っていました!(あー若干1名ダウンしていましたか。。。大事に至らず良かったです。)
大会の方は、見事3年生になって初めて優勝する事が出来ました!!優勝することも良かったですが、何より合宿が事故、怪我、病気がなく無事に終える事が出来たのが何より良かったです。これも沢山のご父兄の皆さん、関係者スタッフの協力があってのことです。感謝の気持ち・・・『本当にありがとうございました。』 
選手のみんな・・・夏休みの楽しい想い出になりましたか?サッカーを通じてこれからも日々成長して行きましょう!『お疲れ様。』大会結果は左記となります。 大会結果(ここをクリック)
8月1日(1日目)へ
inserted by FC2 system