ガンバ前座試合(9月15日) 宇山SC 7−0 島本FC
今日は、枚方市のチャンピオンとしてガンバの前座試合に出場します。宇山SCとして3度目の出場で、これまで1敗1分です。台風が近づく中、宇山SC全体で応援しようと、雨にも負けず応援に駆けつけました。

午前中は、晴れ間の見えるときもあったので、何とか試合中だけでも雨がやんでほしかったのですが、雨天での前座試合となりました。バックスタンドのアウェイ側に宇山SCで固まっての応援です。開門時にアクシデントがあって、私がスタンドに到着したのは、前半終了直前でした。選手入場など写真が取れませんでした。残念!

試合の方は宇山ペースで進んでおり、前半を3−0で折り返します。
この日の宇山SCは、ベンチ入り可能なmaxの22名がベンチに入り、前後半、総入れ替えのようです。

後半も、宇山ペースで進み、ほとんど相手陣地でゲームを進めることが出来ました。追加点を重ねて、結局、7−0での勝利です。枚方市のチャンピオンとして、いいゲームができたのではないでしょうか?

プロの選手がプレーする広いピッチでの初めての試合。天気が悪くて観客が少なかったのが残念です。晴れていれば観客も多く、宇山SCをもっとアピール出来たのに...。とはいえ、彼らにとって、小学生時代の貴重な経験になったと思います。
スタンドではベンチ入りできなかったメンバーが、応援フラッグを持って、しっかり応援してました。全員出場させてあげたかったのですが、しっかり応援してくれてました。このあたりの

試合後、ガンバの選手と記念撮影が行われたようです。
この後、ガンバとホーリーホックの試合を観戦して帰りました。

私は、一人で参加した2年生以下のと一緒に、前半30分ほど試合観戦し、帰宅しました。君たちも、6年生になったら枚方チャンピオンになって、前座試合に出場しましょうね。そのためには、コーチの言うことをしっかり聞いて守れる子になってください。
inserted by FC2 system