2011宇山カップ 新6年生&4年生大会
今年も新学年になって早々に宇山カップ(。新6年生と新4年生大会)を生駒市の三洋スポーツセンターで開催しました。今年も寒かったせいか、例年のように満開の桜の元、とはいかず 今年も満開時期とずれてしまいました。
今年はピッチを3面作りました。脇田SCさん、HFCさんから組み立て式ゴールを借りて、宇山のものと合わせて3面のピッチでの大会です。1面を6チームが集う新4年生大会、2面を8チームが集う新6年生大会に使用しました。脇田SCさん、HFCさん、多大なるご協力ありがとうございました。
会場の360度パノラマ画像
 
 グランドの180度パノラマ画像
宇山SCは、6年生も3年生も2チームエントリーしています。両学年とも強豪を迎えていますので、優勝は厳しいかも。
それにしてもいい天気で、雨の心配をせずに済み、大会を運営する立場としてはありがたい限りです。子供たちも、全力のプレーを見せてください。

カメラ目線はやめなさい。
例年は、すべてのチームになにがしかのトロフィーをお渡しするのですが、今年は財政難?のため少し減らしました。ただ、ご招待して参加いただいているので、参加料は無料です。

参加いただいたチームの皆様、大会を楽しんでいただけたでしょうか?
 
4年生は、準決勝で宇山同士の戦いになりました。宇山SCは、残念ながら6年生、4年生とも準優勝で、優勝には手が届きませんでした。

大会の結果は、以下の通りです。

≪新6年生大会の結果≫

≪新4年生大会の結果≫
inserted by FC2 system