MIZUNO Soccer Clinic
4年生は、長居競技場で、セレッソ大阪のコーチによる、「Mizunoサポーティングマッチデー記念 ミズノサッカークリニック」に参加しました。
宇山SCの他、10数チームが参加し、約150名の子供たちが1時間30分ほど、人工芝の上で楽しく練習をしました。
その後、セレッソのマスコット「ロビー」くんとじゃんけんゲームをし、勝ち残り5名がセレッソ大阪全員のサンイ入りユニフォームのプレゼント!なんと宇山は、田所くん、村上くん、大草くんが勝ち残り、ユニフォームをGET!何という強運 (^^)
森島選手、黒木選手、酒本選手が参加してくれました。
ロビー君、ピッチ君も一緒に記念撮影です。

4時からはヴァンフォーレ甲府とのJ2の試合を見ました。ゲーム開始前には、宇山SCはフェアプレーフラッグを持って入場するフラッグベアらーに当選したので、6名をくじ引きして、加茂くん、佐藤くん、早濱君、岩川くん、清水くん、轟くんが決まりました。実際に長居スタジアムの芝生の上に立つことができました。いいなぁ!
養父コーチによると、「ゲーム中の応援では、今までの宇山の子の中で、一番乗りに乗ってる」とのこと。確かに、セレッソサポータ顔負けの声援を送ってましたね。
良い記念になったと思います。コーチも一日楽しい時間を過ごせました。
inserted by FC2 system